思い出の場所に行ってきました✨

2020年6月3日水曜日

ブログ

t f B! P L
こんにちは
福島支店の砂澤です★

2回目のブログ投稿です…!

先日伊達市の「霊山こどもの村」に行ってきました
http://www.kodomo-ryozen.org/top.html


10年以上前に家族で毎年キャンプで訪れていたところです⛺
当時と全然変わってなくてとっても感慨深かったです💧

屋外ではジャンボすべり台やアスレチックで遊んだり…





屋内では「アートとサイエンス」をテーマにした展示作品を見たり
ワークショップでは木工や粘土などでオリジナル作品を作ったり…
*展示エリア・ワークショップはお休み中でした…


フォークに絵を描きました。笑

子どもたちで描いたそうです!

今月から再開しているのでぜひ訪れてみてください☻
大人も子供も楽しめますよ~!

㈱日本旅行東北 福島&郡山支店

福島&郡山支店の共同運営です♪
このブログ上で新商品のお知らせや、お得なキャンペーン情報などお伝えして参ります!!


各支店のホームページやSNSは下のリンクからチェック!
福島支店HP  ■ 郡山支店HP

※当ブログは現在更新停止中です。(2024年4月)



ブログ内検索

QooQ