福島の街なかは ”エール” で盛り上がってます!!

2020年9月2日水曜日

ブログ 国内旅行

t f B! P L

 皆さま!📺NHK朝ドラ「エール」ご覧になってますか??すごく面白いですよね~。ドラマを機に古関裕而の音楽を聴きはじめまして、「長崎の鐘」がいい曲だな~と思いました💡


 さて今回は古関裕而で盛り上がる福島市内についてです。


 なんと実は、弊社 福島支店は”古関裕而生誕の地”からすぐ近くなんですよ😊

 (福島支店はレンガ通りにあります。日銀の向かいです。)


 普段私は郡山支店勤務なのですが、先日用事があり福島駅~福島支店の道のりを歩いたら、福島の街なかは”エール”で溢れていました😃

 お店のショーウィンドウに古関裕而や昔の福島の風景写真の展示、資料の展示、それに本屋さんでは入ってすぐ特設コーナーが!!


 自分の卒業した学校も古関裕而が校歌を作曲してたと知りました…\(◎o◎)/!
皆さまの学校はいかがでしょうか??


 また「チェンバおおまち」ではエール展も開催中!
これについては別の社員もInstagramにて紹介しています。


 そんな訳で、とっても盛り上がってる福島の街なかをぶらりお散歩してみてくださいね👟👟

㈱日本旅行東北 福島&郡山支店

福島&郡山支店の共同運営です♪
このブログ上で新商品のお知らせや、お得なキャンペーン情報などお伝えして参ります!!


各支店のホームページやSNSは下のリンクからチェック!
福島支店HP  ■ 郡山支店HP

※当ブログは現在更新停止中です。(2024年4月)



ブログ内検索

QooQ