SDGs郡山市 健康への第一歩!!!

2020年10月30日金曜日

SDGs ブログ

t f B! P L

 


 「SDGs未来都市」に選ばれている郡山市。

 先日、郡山駅で見つけました、SDGs…!

 ここは、郡山駅西口ピボット(マクドナルド)隣にある階段です。長いんですよね、この階段!!!でも、一段登るごとに0.1Kcal消費できるようですよ!!!



 私は……この日は写真だけ撮って「また今度昇ろう」と固く胸に誓いました。今度とはいつなのか?!またご報告いたしますね😏

 →昇りました!!!結構、イケます!階段初級編かもしれません!(おっ?)
  皆さんもぜひ昇りましょう!!




㈱日本旅行東北 福島&郡山支店

福島&郡山支店の共同運営です♪
このブログ上で新商品のお知らせや、お得なキャンペーン情報などお伝えして参ります!!


各支店のホームページやSNSは下のリンクからチェック!
福島支店HP  ■ 郡山支店HP

※当ブログは現在更新停止中です。(2024年4月)



ブログ内検索

QooQ