うすい百貨店 駅弁まつりに行ってきました!!

2020年11月6日金曜日

ブログ 国内旅行

t f B! P L


 うすい百貨店で2020/11/06から始まった 駅弁まつり🍱!!

今日はお弁当を持って来ず、私は「こばやし」さんの牛たん弁当をお目当てに10階へGOGOGO!!👯👯👯


うわ~~ん!やっぱり、めちゃくちゃ美味しかったです😆😊😊


なぜ「こばやし」さんの牛たん弁当を知っているのかというと…昨年2019年11月3日に弊社日本旅行東北、赤い風船主催で行った日帰りのバスツアーがあったから。東北各地からバスでうみの杜水族館へ向かい、エントランス前で焼いたさんまと、昼食のお弁当が配られました。参考リンク

その時のお弁当が牛たん弁当だったのです😋

当日、私もさんま🐟目当てにお客さんとして参加しまして、美味しさにやられちゃいました😍💘


日本旅行では、数は少ないながらバスツアーも催行することもございます。計画が出ましたらお知らせしますので、ぜひご検討いただきたいです♪




「2019年11/3(日)赤い風船 食の感謝祭 さんま祭りIN仙台うみの社水族館」の様子

バスでうみの杜水族館へ♪

到着~

女川町のさんまが、目の前で焼かれて居ます!


おいしいさんま♪


味のハットトリック決められちゃいました(笑)


水族館のショーも満席で面白かったです。


㈱日本旅行東北 福島&郡山支店

福島&郡山支店の共同運営です♪
このブログ上で新商品のお知らせや、お得なキャンペーン情報などお伝えして参ります!!


各支店のホームページやSNSは下のリンクからチェック!
福島支店HP  ■ 郡山支店HP

※当ブログは現在更新停止中です。(2024年4月)



ブログ内検索

QooQ