日本旅行東北のTwitterできました!!

2021年6月9日水曜日

ブログ

t f B! P L

 こっそりと(?!)ありました、会社のTwitter!!

アカウントをお持ちの皆様、ぜひフォローお願いいたします♪


↓ ↓

日本旅行東北 公式Twitter
@nta_tohoku


ちなみにですが…日本旅行東北の公式ホームページはこちらです。
東北にお住まいの皆様に便利な、東北発着のツアーや、宿泊が探しやすくなっておりますのでどうぞご活用ください✨




💡ちなみにちなみに…!!
「日本旅行東北」って何?!「日本旅行」とは違うの?と思われませんか??

思いますよねぇ~~。

実は私どもは分社化しており、「(株)日本旅行東北」という一つの会社なのです。
なので公式Twitterも、東北としてアカウントが立ち上がりました♪

東北の皆様の近くにおります私どもとのお付き合い、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~😃

五能線を撮影しました🚃🚃


㈱日本旅行東北 福島&郡山支店

福島&郡山支店の共同運営です♪
このブログ上で新商品のお知らせや、お得なキャンペーン情報などお伝えして参ります!!


各支店のホームページやSNSは下のリンクからチェック!
福島支店HP  ■ 郡山支店HP

※当ブログは現在更新停止中です。(2024年4月)



ブログ内検索

QooQ