【ご報告】あいみょん「AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る”」ツアーバス

2022年5月16日月曜日

郡山支店からのお知らせ 国内旅行 旅行商品

t f B! P L

先日5/14(土)福島県内出発のみとなりましたが、ツアーバスを催行いたしました。


お申し込みいただいた皆様、ご検討いただいた皆様、誠にありがとうございました。


残念ながら上記以外の設定コースについては催行中止となりましたが、またの機会がございましたらこれに懲りずぜひ参加をご検討いただけましたら幸いです。


今後とも㈱日本旅行東北をよろしくお願いいたします!!



 ▶ [福島・岩手県内発着]5/14(土)・15(日)出発 あいみょん「AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る”」ツアーバス発売のお知らせ-日本旅行 福島&郡山支店のブログ

㈱日本旅行東北 福島&郡山支店

福島&郡山支店の共同運営です♪
このブログ上で新商品のお知らせや、お得なキャンペーン情報などお伝えして参ります!!


各支店のホームページやSNSは下のリンクからチェック!
福島支店HP  ■ 郡山支店HP

※当ブログは現在更新停止中です。(2024年4月)



ブログ内検索

QooQ