「SDGsいちななまるしぇ」の返礼品をいただきました~!【クラウドファンディング】【SDGs】

2022年11月14日月曜日

SDGs クラウドファンディング

t f B! P L

こんにちは! 


 8月にこのブログでご紹介(URL)した弊社クラウドファンディングサイト「つなぐむ」を利用したプロジェクト『全国25校の高校生が開発した商品を販売する「SDGsいちななまるしぇ」を開催したい(URL)』ですが、目標金額を達成したようです。


 実は、私自身もほんの少しですが、高校生を応援したく、個人的にあしながおじさんをいたしました(*´ω`*)


 そして今日、返礼品をいただけました!

ぜひご紹介したく、記事をしたためております!

お手紙と商品をいただきました♪

心に染みる~~~💖

嬉しくて、職場のスタッフにも自慢しちゃいました(笑)

岡山県立倉敷鷲羽高等学校の皆様、ありがとうございました!!


いただいた返礼品

岡山であったイベントのチラシ

クラウドファンディングサイト「つなぐむ」については過去のブログ記事で紹介しておりますので、そちらをご覧ください。

https://nta-fksko.blogspot.com/2022/07/blog-post.html


㈱日本旅行東北 福島&郡山支店

福島&郡山支店の共同運営です♪
このブログ上で新商品のお知らせや、お得なキャンペーン情報などお伝えして参ります!!


各支店のホームページやSNSは下のリンクからチェック!
福島支店HP  ■ 郡山支店HP

※当ブログは現在更新停止中です。(2024年4月)



ブログ内検索

QooQ