いちご狩りに行ってきました🍓 @JRフルーツパーク仙台あらはま

2023年3月2日木曜日

ブログ

t f B! P L

 皆様、「ナニご狩り」がお好きですか??



 わたしは、イチゴ!!!



  実は先日(2月中旬)出張があり、その中で訪れた「JRフルーツパーク仙台あらはま」さんにていちご狩りを体験しました🍓(๑´ڡ`๑)🍓

 酸っぱくなくて、あま~いイチゴをお腹いっぱい食べました。立ち寄り前に昼食を食べたのに、イチゴもいっぱい食べました。笑


 「JRフルーツパーク仙台あらはま」では、敷地内に多品目の果物を栽培なさっており、年中収穫季節とのこと!!素敵すぎる~👍

 次はブルーベリー狩りに行きたいなぁ🤤👼



 時間がなくて直売所やレストランは寄れませんでしたが、美味しそうなメニューがあったので、これも次回に持越しですね!!ლ(´ڡ`ლ)



 ぜひ皆様も行かれてみてください❤


 下に、私の撮影した写真を載せます📸





フルーツパークの「フルパちゃん」
かわいい❤


★おまけ

仙台駅の「鼎泰豊(ディンタイフォン)」で食べた 小籠包
じゅわっ

同じく鼎泰豊のマンゴーかき氷
練乳入りのふわっふわのかき氷♪

レストラン キリンビアポート仙台」で食べた 銀鮭のポワレ


㈱日本旅行東北 福島&郡山支店

福島&郡山支店の共同運営です♪
このブログ上で新商品のお知らせや、お得なキャンペーン情報などお伝えして参ります!!


各支店のホームページやSNSは下のリンクからチェック!
福島支店HP  ■ 郡山支店HP

※当ブログは現在更新停止中です。(2024年4月)



ブログ内検索

QooQ