【出張/お出かけ】カナダ

2020年3月5日木曜日

ブログ 海外旅行

t f B! P L
どうもこんにちは‼︎@aihiroronです★
2月24日〜2月29日の4泊6日でカナダ出張に行ってきました★
冬のカナダ…んー寒っ∑(゚Д゚)汗
そして日本との時差-14時間って‼︎やはり時差ボケに悩まされましたー笑
カナダと言ったら…ナイアガラの滝ですょね★バッチリ見学して来ましたょー
川幅や水量、水しぶきなどスケールの大きさに圧倒されました(^^)
今回はただの観光ではなく研修プログラムがしっかり組み込まれていて学校視察やホームステイなどかなり充実した内容でした★
 28年生きてきて初めてのホームステイは…
んー楽しい♡
直前まで不安でいっぱいでしたがすごく楽しい時間をホストファミリーと過ごすことができました(*^▽^*)
実際に現地に行って五感で感じることってやっぱり素晴らしい★
今回のホームステイは自分自身にとって本当にいい経験ができました♡
いつも思いますがこうして旅を通して多くを学ぶことができる環境に感謝しております‼︎
ありがとうございます‼︎





㈱日本旅行東北 福島&郡山支店

福島&郡山支店の共同運営です♪
このブログ上で新商品のお知らせや、お得なキャンペーン情報などお伝えして参ります!!


各支店のホームページやSNSは下のリンクからチェック!
福島支店HP  ■ 郡山支店HP

※当ブログは現在更新停止中です。(2024年4月)



ブログ内検索

QooQ