【赤い風船】東北発着 関西方面JRセットプラン発売開始しました★

2020年3月30日月曜日

国内旅行 鉄道 旅行商品

t f B! P L

今まで、【赤い風船】関西方面のJRセットプランだと、東京発着の設定しかありませんでした。

なので旅行代金が【関西ホテル代 + 東京~関西のJRセットプラン料金】 + 【福島~東京の普通の切符代】となっており、関西にJRで行きたいだけなのにややこしく、ご不便おかけしておりました。


ですが❗❗
この度❗❗❗
な・な・なんと❗❗❗❗

東北発着 関西(大阪・神戸・京都)方面 JRセットプラン発売です👏👏
実はもう少し前には発売となっておったのですが告知が遅く申し訳ありません…💦

これで【関西ホテル代 + 福島~関西のJRセットプラン料金】と、わかりやすい旅行代金になりましたし、ちょっと計算してみましたがお得な金額となっております🎁

ぜひ、ぜひ、【赤い風船 JRセットプラン】で関西方面の旅行をご検討ください♪

上記設定期間は、2020年9/30帰着分までです。その先については夏頃発売予定です💕
宿泊についてはデジタルパンフレットをご覧ください!

㈱日本旅行東北 福島&郡山支店

福島&郡山支店の共同運営です♪
このブログ上で新商品のお知らせや、お得なキャンペーン情報などお伝えして参ります!!


各支店のホームページやSNSは下のリンクからチェック!
福島支店HP  ■ 郡山支店HP

※当ブログは現在更新停止中です。(2024年4月)



ブログ内検索

QooQ