いち福島県民として…当選しましたっ!

2021年3月16日火曜日

ブログ

t f B! P L

 2020年の秋から、福島県・新潟県・山形県合同であった「泊まってプレゼントキャンペーン」を覚えていらっしゃいますか?


泊まってプレゼントキャンペーンのチラシ
(現在は終了しております)


実は私も個人的な宿泊で応募していたのですが……

当たっちゃいました!!!

\(^o^)/


 丸源水産さんの「縄文干し」という商品が、箱いっぱいに入ってました…❤ もう何度か食べていて、すっっっごく美味しいんですよ!!!!!(焼いた写真が無く申し訳ないです)


 こうして当選すると「応募してよかったなぁ~~」って思いますよね。今後もキャンペーン情報などあれば、お知らせしたいと思ってますので、皆さんも一緒に応募していきましょう!





公式ホームページ


丸源水産食品

㈱日本旅行東北 福島&郡山支店

福島&郡山支店の共同運営です♪
このブログ上で新商品のお知らせや、お得なキャンペーン情報などお伝えして参ります!!


各支店のホームページやSNSは下のリンクからチェック!
福島支店HP  ■ 郡山支店HP

※当ブログは現在更新停止中です。(2024年4月)



ブログ内検索

QooQ